だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

遂にお役御免だもん!

2015-08-13 22:21:14 | お家ネタだもん

小さな時から、わたしの遊び相手(カミカミ被害者)は、ハム助かぴゅーちゃんだもん

パパは今まで色々なおもちゃで私を懐柔しようとチャレンジして来たけれど、
その企みはことごとく失敗

わたしの拘りはパね~のでしゅ
でも、日々の激務に疲れたぴゅーちゃんにも、”選手交代”のタイミングがやって来たみたい

よれよれ赤ぴゅーちゃん(右)からピンクぴゅーちゃん(左)に選手交代。お疲れさまでした
もう何代目かも解らなくなっているけれどねぇ

よろしくだもん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの気合‼だもん! | トップ | ちょっと遠出したもん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (ポモママ)
2015-08-13 22:55:33
お疲れさまでしたm(_ _)m
「ピュ~」と言えないほどボロボロになるまで
こき使われて大変だったよね。
返信する
ハムすけでございます! (旧被害者の会会長)
2015-08-24 09:22:10
久々に姫のブログを拝観させていただいたところ、私の後任者である”ぴゅ~ちゃん”は、世代相続でお役目を果たしているとのこと。。。。
私もあのころの”苦役”を思い出して、感慨に浸っております。
「もう、戻ってこないあの頃~♪。投げられ、噛まれ、鳴かされて~♪」。あぁカムバック青春!!でございますなぁ。。。
返信する

コメントを投稿