* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイド・DIYのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

ペイントサンプルを試し塗りしてみました♪

2020-02-18 | DIY
壁紙屋本舗で購入したペイントサンプル9種類のうち、白系の5種類をスケッチブックに試し塗りしてみました。色味を確認するためです。


全サンプル9種類! 色系が4種類、白系が5種類です。
サンプルを購入すると、こんなパウチに入って送られてきます。




以前に購入してお絵かきしていたコットマンのスケッチブック。これに塗ってみますよ~。






イマジンホワイトペイント。



(66)ピュアホワイト。



(54)甘い練乳。



(162)ママ。



(56)霧のかかった空気。



自室の壁と天井がキャンドルの煤で黒ずんできたので、ペイントしてリフォームしたいんです。壁紙自体はしっかりしているので剥がさずに。
部分的に色系を入れようかどうしようかな~と思案中です。とりあえず、全体は(54)甘い練乳 にしようと思います。
柔らかな白味が強い乳白色です♪

壁紙塗り、がんばるぞ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« minne でシンプルなゴールド... | トップ | Creema で白桜のイヤリングを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY」カテゴリの最新記事