* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

文庫本の背表紙をすっきりと♪

2010-10-06 | 収納/工夫
久しぶりに記事をアップします。
アップしようと思っていた記事や、撮りためておいた写真もたくさんあるのですが。。
ぽちぽち。。っと、ゆるゆると更新していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


~☆~:+:~☆~:+:~☆~:+:~☆~:+:~☆~:+:~☆~:+:~☆~:+:~☆~:+:~☆~:+:~☆~:+:~☆


リビングに本棚として使用している、オープンタイプのアイアンシェルフがあります。
背板がないオープンタイプなので、あまり広くないリビングでも、圧迫感がなくていいのですが。。
文庫本のカバーがたくさん並んでいると、背表紙が雑然として見えてしまい、あまり好きではないのですね~
どうしても雑然とした様子が目に入ってしまい、落ちつかないんです。

そこで、背表紙の雰囲気に統一感を出せば雑然としないと思い、カバーを外して並べることにしました。
雑誌なんかでもよく見かけるやり方ですよね♪
おかげで背表紙がすっきり!
落ちついた感じになりました♪♪
やっぱり、リビングは落ちついた感じでないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ♪ | トップ | 古くなった布をキッチンウエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

収納/工夫」カテゴリの最新記事