* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイド・DIYのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

ふわふわ蒸しパンミックスで蒸しパン♪

2011-10-04 | クッキング

暑さ寒さも彼岸まで。。ようやく涼しくなってきたと思ったら、朝晩はひんやりするくらいになりましたね。
また、ぽちぽちと、お菓子などを作ってみようかと
使ったのは、cuocaさんのふわふわ蒸しパンミックス♪ 
用意するのは、卵と水だけ、材料を混ぜて蒸し器で蒸すだけです。
ふんわり~♪




こちらを使いました♪




こちらが袋の裏にあるレシピです♪ ご参考までに☆


◆レシピ(5個分)
ふわふわ蒸しパンミックス 1袋
水 120ml
卵 Mサイズ1/2個





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフル生地で電卓カバーの... | トップ | 秋のディスプレイ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クッキング」カテゴリの最新記事