* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイド・DIYのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

ミルクジャムの石けん♪

2012-09-03 | 石けん

9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続きますね。それでも、朝晩の風が涼しくなってきたのがせめてもの救いでしょうか
さて、7月のたおさんの石けん講座で作った、ミルクジャムの石けんが解禁になりましたのでアップいたしますね。
そのときの記事はこちらです♪

レシピの掲載許可はいただいておりませんので、今回はレシピはありません。ごめんなさい。。
香りづけはリッツィアクベバとペパーミントの精油を使い、レモン系の香りがしっかり残っております。
柔らかな色とほのかに甘酸っぱい香りがする、優しい感じの石けんになりました♪
これから使ってみるのが楽しみです~^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AEAJのアロマテラピーインス... | トップ | おうちでのセルフケアにケア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石けん」カテゴリの最新記事