こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまちの知らない世界(10)

2023-10-17 20:32:51 | こまち心の種

こまち、東京ディズニーランド、ディズニーシー
へは数回は行った事あります🏰

前回
行ったのは、いつだろう?くらいの記憶。

色々システムも変わったのでしょう、ネットで検索すれば簡単に分かる時代。

ディズニーへ入るにも費用が高いのですよね?

あのね、こまち夢があって
ディズニーの中?にあるホテルに宿泊したいんだ🎵
1泊じゃなくて、2泊とかしたい。

皆様は、体験済みですか?宿泊。

行きたいなぁディズニー

まだ行った事ない、一生行けないであろう
ディズニーワールドにも行きたいですo(^o^)o

ディズニーワールドは、1日では足りないって聞いた事あるけれど、どのくらい日にちが必要なの?
っと聞いても、行けないと思うけれど
興味津々です。

後ね、ユニバーサルスタジオジャパン✨USJに
こまちは行った事無いんですよ。
行った事無いなんて貴重人かしら?

USJも入場費、高くなったのでしょう?

今はハロウィンのパーティー真っ最中🎃
怖くて行けないこまち((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バタービール飲んでみたいなぁ🎵

知り合いからお土産をいただいた事あるのですが
ゼリービーンズ?って言うのかなぁ?
ハリーポッターに出てくるお菓子。

あれを食べた、こまちはなんぞこんな…。
うん、当たりが悪かったみたいでした。

ナガシマスパーランドも行った事ないです(笑)
富士急ハイランドもないです(笑)
後は何がありますか?

世の中知らなさ過ぎなこまちですが
引目で見ないで下さいね。

海外なんて、1回として行った事ないですよ。
飛行機は…記憶が正しければ4回搭乗しました。
(往復で)正しくは2回です。

今日は2回ブログを書いてみました。
つまらない話ですが宜しければ、読んでやって下さい🙏

では、失礼します🙇



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y254169m)
2023-10-17 20:56:30
今日もお疲れ様でした。
こまちさん、今日はありがとうございました!何回も読みたいわブログ♡また楽しみにしてますね。またあした🖐️
返信する

コメントを投稿