こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

母親様と父親様(148)

2023-12-28 18:13:07 | こまち心の種

こまちです。




こまちが風邪引きで苦しい中
母親様と父親様は復活しました。
(いやぁ〰️こまちがみる限り父親様はまだのような…)
父親様がご自分で治った❕って
仰っていました。
(だから…まだ治ってないよ、その咳)





どうにも、こうにも、母親様と父親様は市販薬で自力で治す派らしいです。
(いやいや、インフルエンザ、コロナだったらどうするの)




母親様はダルそうに…こまち晩御飯どうする?って( ̄▽ ̄;)
(はぃはぃやりますよ。)




体調不良の中ビニール手袋をして、晩御飯作りました。
(あぁ〰️ダル)




母親様よ、あなたは復活してるから動いてよ( ̄▽ ̄;)⤵️
まぁ、こまち動けるからやるけどさ。
(こまち優しいとかではないですよ。)
やらないと、母親様のご機嫌を悪くしてしまうから。





はぁ😞💨呼吸が苦しい。。鼻つまったりするから




こまちティッシュを高級ティッシュ買ってきました。
クレシア様から発売されています
✨カシミアティッシュ✨
こまち専用にさせていただきます❕





鼻をかみすぎて、デリケートなぉ鼻ちゃんが痛いので🤣🤣
(デリケートって普段頑丈でしょう🤣🤣)






今晩、ゆっくり寝られるかしら?
1回咳をしだすと咳が止まらない。。こまち法則
鼻水たらたらだとおもったら、急に鼻づまりしたり
今熱は((〃´д`〃))ちょっと…37.0℃になっています。
今朝は36.9℃でした。





よっしゃぁ〰️柚子湯飲んで暖まるとしますか。




皆様も風邪引き気をつけて下さいね。
しつこく付きまとってきますので









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2023-12-28 20:30:36
こまちさんも風邪ひいてしまったんですね。辛いね。無理しないでね。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-12-29 07:45:05
高級ティッシュ〜! 良いですね♪ 鼻が辛い時くらいお高いのを使うのはアリですね(^^)
返信する

コメントを投稿