こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

おはようございます

2024-06-26 07:38:46 | こまち心の種


こまちです




おはようございます

昨日は、夕食に牡蠣のガンガン焼きとホタテのチーズのせ焼き等々バーベキューをしたょ

牡蠣のガンガン焼きは、缶の中に牡蠣を入れて蒸し焼きにする物です

美味しかったょ



昨日、こまち父親様が具合悪くなっちゃって大丈夫かなぁ
なんて観察していたのだけど

なんとか大丈夫でした

夜間救急も考えましたが、落ち着いてきたので

そのまま就寝しちゃっていたこまち父親様

素人判断だけど熱中症だったのかなぁ?と

もう少し昔みたいに太ってくれたらいいのだけど

今じゃぁガリガリです

病気じゃないですょ

歯を悪くしてから痩せてきた感じです

歯は大事ですね✨

そんなこまち父親様は今日もぉ仕事…大丈夫か❔

年齢も年齢なので無理しないで欲しいかな

こまちは、今日はかき氷を食べに行く予定です(人´ з`*)♪

何にしよっかなぁ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2024-06-26 10:09:33
とりあえず
一安心だニャー😸

楽しんでねー
ワテは今日も🚴🚴🚴
返信する

コメントを投稿