こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

夏にはかき氷

2024-06-26 15:19:30 | こまち心の種



こまちです




お目当てのかき氷🍧を食べに行ってきました

ほうじ茶香る越前あんこかき氷

真っ赤な果実ゆうべにかき氷

かき氷🍧の後に昼食行って

お腹いっぱいになり帰宅しました

開店時間ちょっと過ぎに行ったんだけど

もぅ表記10分待ちでした
(実際は、もう少し待ったような気がします🤣)

週ごとにかき氷が変わるシステムだから

来週も行かなきゃ(人´ з`*)♪🍧

かき氷なら太らないよね💦💦

ほうじ茶香る越前あんこ、こまち母親様が選びました

もう少しほうじ茶が濃くなっていたら最後まで。。

いや、美味しかったょ美味しかったのだけど

皆様わかってくれますか❔こまちの言いたい事

最後の方になるにつれてうっすいほうじ茶を食べている感


真っ赤な果実ゆうべにかき氷🍧は、何か凄く豪華だったょ

普通のイチゴのかき氷じゃなかったょ

写真は無いのだけど、うん美味しかった(人´ з`*)♪

どちらも美味しかったょ

ごちそうさまでした

来週も行けたら行くぞ😏








最新の画像もっと見る

コメントを投稿