こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまち心の種(111)

2023-12-05 18:34:59 | こまち心の種

こまちです。



昨日は皆様、こまちのお誕生日にたくさん
ポチッちゃって下さってありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなに幸せだった日は、今までに無かったょ。



お互いに、お顔が見えないし、お声もわからない。
勿論、お顔やお声を出して投稿されている方も
いらっしゃいますが。



それでも、こうやって祝ってもらったり
励ましていただいたり。
ネガティブ思考になってしまうこまちは
皆様から沢山のポジティブをいただきました。



精神疾患の今でも、ブログに書けば
必ず励ましコメントを贈ってくれて。。
本当に、このブログに出会えた事に感謝だし、



こまちのブログを読んで下さっている
皆様にも、たくさん感謝しています。
ありがとうございます( ;∀;)



左側の難聴になった事、初めは凄く辛く
何でこうなったのだと、自暴自棄になっていましたが
少しずつ、難聴が生活の一部になってきて
前向きになってきたような気がします。



精神疾患は、こうやってブログを書く事で
何か変わってきたのかな?って。



悪夢や色々な不安はまだありますが、それでも
以前に比べたら、号泣する事が無くなってきましたし
笑う事も出来るようになってきました。



いつも、こまち心の種を読んで下さって
ありがとうございます( ;∀;)💖






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2023-12-05 20:32:50
負けないという人生は
永久に勝ち🏆だなゃー😸
返信する

コメントを投稿