キジトラ日記

キジトラあきの飼い主の日記です。
日々の出来事や気持ちを気ままにのんびり^^。
よろしくお願いいたします。

スターウォーズ鑑賞しました

2015年12月22日 22時50分50秒 | Weblog
 
18日と22日、スターウォーズを観てきました。
 
18日から20日の3日間は、映画の半券を提示すると買うことが出来る
プレミアムなパンフレットを買いました。
18日の表紙は、ストームトゥルーパー。
3日間それぞれ表紙が違います。裏表紙には上映日付。

某オークションサイトでは高値で取引されているようです。
 
18日の18時30分の2D字幕版では、予告や映画マナーの上映は無く、
定刻にどどーんと本編が始まり、テーマ音楽が流れると場内から拍手が沸き起こりました。
わたしも、奇声と拍手にまざりましたww
 
22日は、吹き替え版4DX3Dでは、予告やマナーに続き本編でした。
4DXは初体験ですけど、ディズニーランドのスターツアーズアトラクションのようにイスが動きます!
約2時間、バッチリ揺られてきました。
 
わたしのスターウォーズ暦は
1作目から封切を観てきている、筋金入りです(笑)
 
作品のストーリーに、いろいろな意見があるようですが、
懐かしい音楽とキャストに出会えるので十分楽しめました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿