にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2015-06-25

2015年06月25日 13時29分26秒 | Weblog


久しぶりグリンと飲んだ

週末遊んだことだけ書くにっきになっちゃってるな。
正直最近書きたい願望があんまりないんだよね。
前は「これはにっきのネタになる!」とか「ムカつくから愚痴る!」とかあったんだけど。
まぁ書くうちは書く。
書かなくなったら書かない。
あたりまえ。

20日(土)
ガールズバー仲間のおじさん二人が「合コンやって!」とのことだったのでそういうのをやってる女友達に依頼をしたところ、10対10の街コン形式みたいなやつになった。
この女友達、人は集めるが仕切りはしないので、今日は特に来てる女に対してやる気がなかった俺が率先して幹事的な仕切りをし、「ではあと5分で席替えします~」とかやってた笑
別にブスしかいなかったわけじゃないけど、彼女いるのに他の女とどうこうなることの方がめんどくさいのでハナからやる気ない。
連れて行った人が気に入った女の子いたみたいだけど、酔っぱらってめんどくさい感じになっていたので上手く行かず男3人で二次会。
この人達は男3人で飲んだ方がおもしろいわ。
カイトから連絡来てたので二次会終わってからカイトとグリンと3人で飲んだ。

21日(日)
ももちゃんとまりーちゃんとえいちゃんと4人でビアガーデン。
イムズの上に行ったけどなかなか良かったよ。
場所柄なのか女性グループばっかりだった。
やっぱり女性と行動すると女性が多いとこに自然と行くし、かわいい子やナマ足が見れたりするからいいよね(^^)
そんな中に男20人くらいのグループで女の子が一人だけという、まさに姫様状態のグループがあった。
しかもその女の子、めっちゃかわいい!
ほんと姫様。
すげー気になっててあとで男に聞いてみようかなと思ってたら、偶然ドリンク待ちで俺の後ろに1人でいる姫がいたので聞いてみた。
サッカー部で来てて自分はマネージャー、あの中に彼氏はいないとのことだった。
話したら見た目通りすげーいい子だったしマジでかわいかった!
男達がどう思ってるかすげー気になった。
お互い手出さない条約とかかな。
まぁそういう子に限って社会人の彼氏がいるとかね。
まぁいいや。
ビアガーデン出たあとは店変えて飲み直して帰った。

22日(月)
女子大生のフミカちゃんと飲む約束してたけど、就活で次の日面接なったとのことでドタキャンになった。
福岡戻ってきたら飲もうかってことで前から約束してたけど、正直無くなってホッとしてる(^_^;)
夜1回起きてから3回もした近年稀に見る相手だし、なんかラインの感じもSっけたっぷりで妖しかったんだよね。
お仕置きだね♡って言われて内心少し喜んだのは彼女には内緒ね。
多分フリーで会ってたら絶対やってたわ。
そんなわけで無くなってよかったと思ってる。
今週末は彼女と会うし。
彼女とは毎晩電話してるよ。
正直毎晩はしんどいかな~って思ってきたけど(^_^;)
向こうが喋ってくれるからいいんだけど、なかなか切れないよね。
まぁ会えないから仕方ない。

そんなわけで明日の夜は最近女子大生と別れたナオキと飲んで土日は彼女とデート。
しかし雨だよね。
スカイツリー行くんだけど。
スカイツリー高いんだけど。
予約したけど二人で5,000円するんだけど。
飛行機代やホテル代。
近距離にいてちょいちょい会うのとどっちがお金かかるのかな。
まいっちゃうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿