にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2024-08-06

2024年08月07日 08時13分16秒 | Weblog


会社の近くに二郎系インスパイアっていうの?出来てた。
汁なし1,200円。
通常で麺300グラムってなってたので少なめにした。
美味かったけど重い。
チャーシュー1枚にして麺の量少なめにして1,000円にしてほしいわ。

乗り過ごした。
帰りの電車座れて、この二郎系の店の口コミ一生懸命書いてたら集中しすぎて降りる駅に気づかず一駅乗り過ごした。
一駅5分乗り過ごしたら折り返しが30分後の地獄。
この駅ですれ違いだったみたいだけど、それにしても次が30分後って。
ちくしょう

8月1日(木)
仕事して町田でトクさんと飲んだ。
次の日の帰りを考えて横浜に宿とったけど町田に泊まれば良かった。
電車30分往復めんどくさい。



いつも通り飲んでビリヤードして帰った。

2日(金)
ホテルでWEB会議参加してそのまま帰り。
高島屋で並んでた食パン俺も並んで買ったけど別に普通の味だった。

3日(土)
妻が友人とランチに行ったので子供2人と市の施設で遊んで昼からばあばの家。

4日(日)
ベランダでプール

5日(月)
健康診断
いつものメニューに加えて眼の写真や肺活量、腹部エコーもあってなんだろうって思ってたら40歳の付加健診だった。
そんな話あったかいな、まぁいつも丁寧なクリニックだし「やりますか?」って聞かれたらやりますって言うんだけどなんで聞かれなかったんだろーって思って過去のメッセージのやりとりみたらちゃんと聞かれてて答えてて戦慄した、、
俺みたいなのが「聞いてない!」ってクレーマーになるんだ、、
年に1回しか来ないのに「今年も可愛いTシャツですね!」って覚えてるおばちゃん看護師いるし、肺活量の検査上手ですよ!肺年齢若いですね!って褒めてくれる看護師いるし、眼底検査の写真見て血管しっかり写って綺麗ですよ!って褒めてくれる技師いるし、可愛い女医さんがエコーの時下腹部までローション塗り塗りしてくれたし文句のつけどころが無いよね。
鎮静剤ありの内視鏡検査だから検査中寝てるだけなんだけど今回も途中1回起きた。
キツくてウーウー言ったけど薬追加されたのかまた寝た。
今年はその後起きた後の後遺症的な酔っ払った感じが無かった。
寄り道せず真っ直ぐ帰った。
帰って妻が海辺の人気カフェのかき氷食べに行きたいとのことで下の子連れて3人で行った。



俺はプリン食べたけど好きな味だった。
そのまま上の子のお迎え行って帰った。

6日(火)
出社して仕事
今週は出張なし。
金曜まで働いてお盆休みで16も休みにするから9連休。
今年は年末年始も9連休だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿