にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2015-06-18

2015年06月18日 18時06分21秒 | Weblog


優勝商品の時計
一週間前に親父が自分用にくっそソックリなやつ買ってしまった。
あげるつもりだったのに。
結果言えなかったからな。

13日(土)
軽くジム行ってヤマトと飲み。
中州川端の俺の割烹に行った。
肉はうまかったけどヤマトが頼んだ鮎が生臭かった。
俺川魚嫌い。
二軒目にこの前ボトルを入れてほとんど飲まなかった日本海庄やに行った。
ボトルキープしてるムネを店長に伝えしばらく待っていたら明らかに違うボトルがきた。
全然飲んでないはずなのに半分も残ってない。
さすがにこれはと思い、言いがかりにならないよう店長に伝えたところソッコー新品持ってきた。
逆にこっちが引いた…。
最初持ってくるまでに結構時間かかってたし、多分どれかわからなくなってたんだろうね。
だってビンにペンて名前書くわけじゃなくて、名前伝えるだけだからね。
同姓がいたらどうすんの?
次は間違われたくないからボールペンでラベルのとこに ←ここまで入ってた って書いた笑
名前は書いたか覚えてない。
店でて「今日は帰りましょうか」って一度は言ってたヤマトがものの数秒で「やっぱり一軒だけいきましょう!」というので
いつものヤマトの友達がいる案内所行ってキャバ紹介してもらった。
やっぱり普通(;^ω^)
全然値段に見合わないな。
帰ろうかと歩いてたら前に行った水着ガールズバーが2,000円ってなってたので二人で行った。
まぁそんなかわいくなかったけど2,000円だしコスパ的にずっとこっちがいいわ。
さらにヤマトの「ラーメン食べましょう!」に付き合いタクって帰った。

14(日)
お風呂に入ってアタック25待機。
なるほど。
やはり自分の声って変な感じだね。
超ラッキーで優勝したわけだけど、クルーズ問題は全然わからなかった。
誰それって感じだった笑
まぁだから十分満足だったよ。
いろんな人から電話やラインが来たので対応してた。
夜はカイト夫婦とカイトいとこカップルと5人で飲んだ。

16(火)
そういや書いてなかったけど4日の収録終わりで福岡戻ってから飲み行ってた。
それが男女9人ずつだけど男足らないから来てと幹事に誘われて。
そのときに知り合った女の子二人組とヤマトと4人で飲み行った。
女の子のうち一人が普段からよく飲むとのことで。
二人とも27で見た目もまぁ悪くないしヤマトの彼女にいいかなと。
俺彼女いなかったら全然狙うし。
もちろんちゃんと「俺は彼女いるよ」って言ったけど。
一人家が駅から遠く車で来てたから「次の日休みで宅飲みだったらお酒飲めるから、今度は宅のみしようよ!」ってことになった。
まぁいいけどお泊りするのかな。
それとも朝まで飲むのかな。
うーん。
ヤマトの家でやって俺は帰るようにしようかな。


しかし梅雨ってのはめんどくさいね。
車の乗り降りと運転がめんどくさい。
会社までチャリで行けないし。
あとやっぱりドラム式の乾燥機付き洗濯機が欲しい。
アタック25の賞金で買おうかと思ったけどもう飲み代でだいぶ減ってる笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿