光の右手

日々思ったことを徒然に書いています

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年07月27日 20時07分45秒 | 日々雑記
小野屋と長湯や久住を結ぶ道沿いに昔から知られた名水があります。
それが、いつのまにか水の駅おづるという名前で立派になっているのは時々前を通って見ていました。
今日は、そこの豆乳ソフトクリームを目当てにでかけてみました。



この水の駅というオブジェの字の隙間にカエルが一匹潜んでいました。
ちょうどいい場所をみつけたものです(^^♪



横にある神社にあったものです。
波と山、そして海という字。この山奥で何故こういう神社ができたんだろうかとちょっと思いました。

お目当ての豆乳ソフトクリームは、まるで柔らかい豆腐を食べているようで、さっぱりと口当たりもよく、とても美味しかったです。
そこのお豆腐やさんでお豆腐もお土産に買って帰り、晩ご飯は贅沢な冷奴を堪能しました(^^)

最新の画像もっと見る