ポコピン亭

ポコピンの日々の記録と東方緋想天の戦いが綴られていきます。多分。

忘れてはいけないこと

2009-01-24 | 戯言
人生において忘れてはいけないことがある。

ひとつ、恩を忘れてはいけない。

ひとつ、親の名前を忘れてはいけない。

ひとつ、友人の名前を忘れてはいけない。

ひとつ、命の大切さを忘れてはいけない。

ひとつ、金の大切さを忘れてはいけない。

ひとつ、学生が学業を忘れてはいけない。

ひとつ、ご飯炊くのを忘れてはいけない。



ご飯洗ったのに炊飯器ボタン押すの忘れてた(´;ω;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (サラ様@風邪ひきさん)
2009-01-24 04:27:33
良くやる(´ェ`*)
返信する
Unknown (手塚君)
2009-01-24 08:49:48
米は




研ぐものだ!!
返信する
米を (poko)
2009-01-25 01:19:28
>サラ姉
なんておちゃめさん(´ェ`*)
でも一大事ジャナイカ!
お大事に(´・ω・`)

>手塚君
米は洗うものだってポコ母がウワキサマラナニヲスルヤm


……しかもご飯じゃなくてお米……_| ̄|○
返信する