casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

プチカツ♪CRCカップ 練習編

2011-11-19 21:40:00 | サーキット
今日は、子供達念願!マックのポケモンカレンダーをゲットしました。

もちろん子供達はハッピーセット、私は遠慮しておきました…
40代も中盤になると、食べるものが変わってきますね~(苦笑)

ポコです。

昨日は静岡方面へ単独出張♪
せっかくの通り道なので、ラジコンしてきました(笑)

場所は明日11月20日CRCカップ開催の地、シルバーストーンサーキット!

相変わらずの黒光り路面です(^^;

もちろんあります、当日のピット♪

PCがあるのは、かなりカツった状態だったので…(汗)

数日前から、ノータイミングに苦心していて方々に問い合わせを出していました。
最終的にTRGさんから親切丁寧なアドバイスを頂き(感謝)、無事走行と相成りました。
念のため新規購入したメカもあっという間に昇天(滝汗)するなど、当日の夜まで胃が痛くなるほどの(大げさ)状態でしたが、そちらも無事解決し(こちらも感謝)なんとか練習走行に漕ぎつけましたyellow3

ピット席全体はこんな感じ♪

金曜日の夜なので大勢居るかと思いましたが、私を含めて4名でした。

ノータイミングで走ったことがなかったので、少しだけでも試せたのが収穫でした。

当日はアドバイスを頂いたI本さん、見学のじゃい氏・マグナム氏ありがとうございました。

すぐ横ではりり&アッキーに「ラジコンいっちゃダメ―」恫喝されていますが(笑)
しっかりと楽しみたいと思います(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおはし)
2011-11-19 23:02:25
明日のレース、頑張ってくださいね。
キミヒコさんトコで組み合わせも拝見しましたが
木下兄弟や神野君という強敵もいますねw

一発カマしてやってくださいww
返信する
Unknown (ポコ)
2011-11-19 23:36:28
どーもです。

いやいや、邪魔にならないようにするだけで
精一杯だと思います(汗)

レース後が本番なのでww
楽しみますよ~(^^)
返信する

コメントを投稿