casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

今更ですが…

2008-12-25 23:05:16 | ラジコン全般
メリークリスマス!



クリスマスって、イブのほうが大騒ぎのような気がしますがどうなんでしょ?

うちの3人の子供たちには、無事サンタさんが来てくれたようで(笑)朝から大興奮でした。昨夜は恒例の「すき焼き&手作りケーキ」でした。すき焼きは先月から3回目(すべて貰い物のお肉ですが…)、ケーキは3時のおやつに会社で食べて、この日2回目でした(汗)。26日の夕食、28日の昼食に「ひつまぶし」も控えていますが…。先週の胃腸風邪はどこへやら、すっかり正月に向けて冬眠状態なみの食糧蓄積中のポコです。


リンクを小変更しました!


3人目の誕生に合わせ、お世話に来てくれている妻の母が東京に帰ってしまう年明けから、ほぼラジ休止状態が噂される中(苦笑) ← (どこかにドバイの投資家いませんか?)

今更ですが、ついに


川田模型さん 


とリンクさせてもらいました! (^0^)/


言わずと知れた、1/12 DDカーで日本を代表する老舗ラジコンメーカー。最近はコンバ&コンバ(笑)で大注目!ピニオン・スパーギヤ、各種コネクターなどは絶対の信頼性!昔アルシオン、∑も使ってましたよ(^^)もちろん、私のメインカーM300GTもカワダ製 ♪ 

私のことを○○ポコ呼ばわりする口の悪い社長(笑)とかわいい奥様の川田模型さん、これからもよろしくおねがいしまーす(^0^)



PS 文章内に一部不適切な表現がございますことをお詫び申し上げます。m( ̄。 ̄)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿