casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

黄金週間の予定

2008-04-29 23:06:05 | ラジコン全般
スペインGPには無事出走しましたが、今宮さんの意味深なコメント含め、先行き不透明で気になって仕方がありません(泣) 

どうなるんでしょう?我らがSAF1! ポコです。




世間では、GW真っ只中。私は暦通りの出勤です(並) 皆さんはいかがでしょうか?



去年の今ごろは こんなところにいましたよ(思い出 ^^)



ひる よる ぱーるぅー.......( ̄ー ̄;)  



みなさんご存知 「こんぺハウス」 
tqtoshiさんから無断拝借返し(笑)

http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/





思えば、tqtoshiさんのおかげでブログを始めたといっても過言ではありません(照)


その縁で、パルさん遠征が実現!一年経っても忘れられないくらい楽しい思い出・・・
(合言葉は プロモジュールサス!)



チームFICOの愉快な仲間たちと(笑)とってもちかーいバトルが気持ちよかった!圧倒的にドリフターが多いテニスコートKai(爆)のサーキットも非常に印象的でした。



私の中では、すっかり毎年恒例の行事と妄想モード突入でした(^^)




でもね、今年は家庭の事情で断念・・・(大泣)



そんな訳で、ラジコンイベント目白押しのこの季節


こんなイベントに参加します(^^)





PS チームFICO(+たかしぃさん)のみなさまへ
 
  次回チャンスはお盆なのですが・・・





  虫ノーコンはいただけません(爆)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tqtoshi)
2008-04-30 23:48:01
どーもです。

去年のGWの一番の思い出....マジ楽しかったですね♪
今でも時々当時の動画を見たりします。ああ 楽しそうって(笑)
あんな感じでナイトレースの日はいつも大騒ぎ!!
だから月一レースの日は心と財布が緩々です(汗)


虫は無視できませんが(殴) お盆やすみ楽しみに
しています。もちろん例のカワダのパーツはそれまで
大事に保管しておきます♪
返信する
Unknown (つるきち)
2008-05-01 19:50:51
こんばんは~~

RCマガジンのミニファンミーティングですが
これに出ると当初の予定で三週連続だったので
断念しました。でも結局FUTASAN-CUPのみです。
返信する
Unknown (ポコ)
2008-05-01 21:33:59
どーもです(^^)

>tqtoshiさん
その節はお世話になりました。
ぜひ、あの楽しさを再びあじわいたいです!
私もたまには緩々してみたい(笑)

>つるきちさん
おお~、密かに会えると思っていました(照)
見学だけでもどーぞ(^^)
名古屋近辺では3,4,5と三連走の人たちも
いるみたいですね~

今度のフタ参杯は近くて良いですね!
ちなみに、何クラスですか?

返信する
Unknown (たかしぃ)
2008-05-02 02:09:47
残念ですね~。
お盆までお楽しみが伸びちゃいましたね。

ミニファンミーティングのレポ、楽しみにしていまーす(笑)
返信する
Unknown (つるきち)
2008-05-02 22:27:50
SとMにしようかと思いましたが
MとTにしました。
返信する
Unknown (らんえぼ7号)
2008-05-03 12:31:06
どーもです。

さてさて、GW後半戦に入りましたね。
自分もラジ三昧な休みを満喫しようかと。。
あぁ、でも家族サービスも忘れません。。

先日、仕事の関係上、ドリ用マシン(組み立てキットの安いやつ)と
ツーリングマシン(ベルトドライブ)を入手しシェイクダウンしました。

どちらも箱出しノーマル状態ですが、よく走りますね。
手前味噌ではないです (^_^)
特にツーリングは自分の場合最近はほとんどまともに
走らせていなかったので、ちょっと感動しました。

5/11にスーパースケールカーGPというレースに参加
することになりました。場所はアリーナですね。
なんと、自身初レースとなります。
どうなることやら。。結果は後日報告しますね。。
返信する
Unknown (ポコ)
2008-05-04 00:36:15
どーも、どーもです。

>たかしぃさん
たかしぃさんに合わせましたよ(笑)
そろそろですよね?

ミニファン参加がビミョーになってきました(泣)

>つるきちさん
Iじゃないんですか?(オイ)

>らんえぼ7号さん
ベルトドライブ???
あえて聞きませんが・・・(爆)

スーパースケール面白そうですね!
でも、スピード遅すぎやしませんか?

初レースですか!!!
おもいっきり緊張してください(笑)



返信する
Unknown (らんえぼ7号)
2008-05-04 10:04:43
ちなみに既に発売済みのものですよ。。
さすがに新型じゃないです。

最後の3文字がB○M。。(モロバレですか)
返信する
Unknown (ポコ)
2008-05-05 22:24:01
らんえぼ7号さん、どーも。

やはりそうですか(^^)
○DMですね(笑)
返信する

コメントを投稿