casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

M300GT 提案!

2010-05-31 21:37:00 | M300GT
先週はアッキーが風邪で熱が出て、ぜんぜん元気がありませんでした(悲)

今日の夕方ぐらいから、ほぼ復活してニコニコアッキーになりました(喜)

ポコです。


すっかり、筆不精が板に付いていますが(汗)、カワダさんからいよいよM300FX2が出荷されますね~。
もちろん買いますが、大人の事情で6月中旬以降の購入予定です(苦笑)ということで、

カワダさーん(I上くん)、僕の分取っといてねー ( ̄0 ̄)

といいつつ、ちっともオプションやらお布施の発売されない(爆)私のメインカーM300GTの話題 ♪


GTといえば、いわずと知れたリアルなGTボディが魅力!

一応予定はあります?

某(ぼー)所より借用(^^)
どうせなら、どこよりも早く発売してほしいですね~(頑張れ!)

1/12本物のような、ブラシレス4.0や4.5は似合いません(というか、走れない?)でも、ほどほどに速く走りたい!


ということで、ポコの提案!
マイノリティ(笑)なM300GTユーザーのみなさん、同じように楽しみませんか?

パワーソースはこんなもんでいかがでしょう?

リフェ6.6V ブラシモーター 23T
       ブラシレス  13.5T
リポ7.4V(水素7.2V)
       ブラシモーター 27T
       ブラシレス  17.5T



カワダさんのテイマー&パンサーなら、なお良しということで(^^)




ちなみにタイヤは、絶対スポンジが良いですよ!ゴムだと、すぐにいやになっちゃいますから(爆)


どこかモノ好きなサーキットが(オイ)レースでもやってくれませんかね~( ̄0 ̄)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapodora)
2010-05-31 23:04:10
うわーー!

コレでたら、絶対買いますよ!!
ついでにFX2Lとか出ないですかね?
返信する
Unknown (ポコ)
2010-06-01 00:33:47
どーもです。

このボディは、難題がありますから…

FX2Lって、ロングですか?
シャーシ切り出してください(^^)

でもGTはFRP&Tバーが
味があって似合ってますから ♪
返信する
Unknown (じゃい)
2010-06-02 05:33:16
僕もFX2Lを夢見たことがあるんですが
やはりその時はホイールベースの他に
車幅も大きくなるんでしょうか?

でもこのボディ早く出てほしいです。
返信する
Unknown (ポコ)
2010-06-02 21:32:42
どーもです。

>じゃい
そうだね~、サイドリンクが邪魔するから
1セルLIPOか4セル水素しか乗せにくいかも?

ボディ待ち遠しい(^^)
返信する
Unknown (BLAIRs)
2010-06-03 00:11:09
ポコさん、これっ持ってサム行きましょ
期待しています^^;

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
返信する
Unknown (ポコ)
2010-06-03 00:14:18
どーもです。

>BLAIRsさん
GTですか?
では、BLAIRsさんもぜひ一台(^^)
返信する
Unknown (グラ)
2010-06-03 19:18:13
Lサイズって 何?
よぉ~分からん。

優しく 教えてください。
返信する
Unknown (ポコ)
2010-06-03 23:04:48
グラさん、どーもです。

デカイ!太い!ではなくて
長ーいってことですよ(^^;
返信する
Unknown (TOSHI)
2010-06-04 23:18:09
ワタシは
リフェ6.6V ブラシモーター 23T
で逝きま~す(^_-)
返信する
Unknown (ポコ)
2010-06-05 00:17:44
TOSHIさん、どーもです。

私と同じですね!
また、今度ご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿