casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

ついに・・・(^^)

2007-05-13 23:38:00 | F1
昨日「もくもくファーム」で日焼けしすぎで、フラフラのポコです。

ついにやりました!
我らがSAF1


地上波ではまだなので、知りたくない人は見ないでね(笑)

ずーと 下









































初入賞 8位!


お・め・で・と・う(^0^)/




でもさ、カスタマー問題がますます不利になりそうな・・・(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるきち)
2007-05-14 20:33:05
手作りソーセージ作ってきましたか~?

速いマシンで上位を走ってる方が
よりよい経験を積むことが出来
結果的には良いんじゃないかなと。
カスタマカー問題は監督に任せて
今は1秒でも速く走ることを考えてれば
いいとおもいますが
返信する
Unknown (ポコ)
2007-05-14 23:13:58
まいどです。

ソーセージは食べただけで(笑)蜂蜜収穫でした。

SAF1はもちろんそうですが、F1は西洋文化でしょ?
オランダはもちろん、フランク爺やそこと組んでいる
愛知が本社の世界一企業(^^)とかの突き上げが厳し
くなるのでは?と心配しています。

でもね、一番文句いいたいのは身内のジェンソンくん
だと思いますが(爆)
返信する

コメントを投稿