casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

コ・ト・バ・ハ・イ・ラ・ナ・イ(照)

2009-12-20 00:39:00 | ラジコン全般
今月1歳になったアッキーは、結構食いしん坊のようです。風呂上りに床に落ちていたパンの塊を食べ、生の白菜の芯、クレヨン(笑)、ついには生の豚肉まで食べちゃいました(汗)それでも、彼はいたって健康です。

ポコです。


ついについに心通じるあの人が、中京へやってきました!
「12.19(じゅうにいてんいちきゅう) 銀石w」 以上コピペ
副題:コ・ト・バ・ハ・イ・ラ・ナ・イ(照)


「こんぺハウス」http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/で有名なtqtoshiさん!


数日前からの天気予報では、当日は雪の予報!神様のいたずらか?どうしてピンポイントでそんな試練を与えるの…といった心境でした(悲)
名古屋市内は多少降りましたが、道には雪がありません。交通情報をチェックして、TOSHIさんに便乗して(感謝)会場に向かいました。

一番候補はアウトドアの「アリスサーキット」でしたが、当日は予報通りの雪模様。関東からの道のりを考え、こちらのサーキットにお邪魔しました!

外観


サーキット

1/12特にカワダユーザーの聖地といっても過言ではないでしょう(^^)
超ハイグリップインドア 岡崎「シルバーストーン」さんです。

埼玉からの道のりは、順調そのものだったらしくtqtoshiさんは9時前に到着。
私たちは9時半ごろ到着。久しぶりの感動の再会です(喜)


ピット設営後、1/12の当然の儀式 「タイヤ削り」!アリス向けで用意してあったタイヤでは大きすぎるので、ご自慢のMAXMODで皮一枚のタイヤにガリガリと整形。

やけにカツっているtqtoshi氏 その1

レースでもないのに、妙なカツカツ感が漂います(笑)
もちろん、となりで私もガリガリやってます…

快適室内の当日のPIT!

朝はグラさんも合流して、4人でスタートでしました。

うれし恥ずかしのFXツーショット!


さらにエスカーレートして裸になるとー

サブCリフェ&スピパLPF&X12系6.5Tなふたり ♪
車の左右入れ替わってますが…

まずはM05でコース慣れと称してスタートしましたが、あまりのハイグリップ路面に全く歯が立たず…。あえなく撃沈で早々撤収(汗)
なので、画像はありません…。

tqtoshiさんはTOSHIさんのシルバー専用タイヤ(秘)を借りて、最終パックは楽しんでいたようです(^^)

久しぶりの再会でしたが、M300GT&本物(FX)を堪能するために二人は和気あいあいとした雰囲気の中で、ミョーに落ち着きがありませんでした(苦笑)

昼前にじゃいあんがたくさんのお土産を持って、遊びに来てくれました。
そんな中、ほんわかムードのPITで、

やけにカツっているtqtoshi氏 その2


走っていても、やっぱりカツっているtqtoshi氏 その3


やっぱり、GTバトルは最高です!


M300GT&本物(FX)対決のため、2台ともパワーソースがばっちり揃い、何時もちかーいバトルが随所に楽しめます。超ハイグリップ路面と相まって、気持ちよすぎますyellow25
この至福の時間、なぜか終始無言…

これこそ まさに、

コ・ト・バ・ハ・イ・ラ・ナ・イ(照) 
~ 通じ合う心 ~


人によっては、余裕がないとも言いますw

午後になると、仕事&忘年会の合間の忙しい時間を割いてT中さんも登場。
体調不良の噂のあったB.Bさんも乱入!
夕方、6時頃までたっぷりと1/12ワールドに浸ることができました。

こんなに、川田車がいっぱいです(^0^)


TOSHIさん、グラさん、T中さん、B.Bさん、
走行楽しかったですね!&お疲れ様(^^)

sapodoraさん、じゃいあん、差し入れありがとうございます(^^)

川田模型のI上くん、Sinちゃん会えてよかったですー(^^)

そして、遠路はるばる単身で無謀な(笑)チャレンジをしてくださった tqtoshiさん! 
マジで感激しました!楽しかったですよー(^0^)


また、次回やりましょう!絶対…?

後日 番外編あり ( ̄0 ̄)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.B)
2009-12-20 10:31:37
ポコさん!ご一緒させていただいた皆さん!
ありがとうございました。
12はバコバコぶつけまくりましたが、破壊しなかったので良し。。。と しておきます。
TOSHIさんとの Mバトルが最高でしたよ!
また走行会などの企画お願いしま~す。

お疲れ様でした!!!
返信する
Unknown (グラ)
2009-12-20 11:08:15
お疲れ様です。

一時はどうなるか?
不安でしたけど。

楽しかったですねぇ~
また、次回も 宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-12-20 23:36:41
どーもです。

>B.Bさん
カキコ慣れてきたようですね~(^^)
当日は、楽しかったです!ありがとさん。
これからは、前日に無茶はやめましょう(爆)

>グラさん
ほんと、開催出来てよかったです。
次回は一日遊びたいものですね。
 
お疲れさま&ありがとうございました
返信する
Unknown (T中)
2009-12-21 06:35:04
当日はお疲れ様でした。
やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいですね

また企画してください。
ところで年内はまだ走りますか?
返信する
Unknown (TOSHI)
2009-12-21 07:05:59
お疲れ~(^_-)
楽しみにしてたM300GTは破壊王となり(@_@)
ほとんどご一緒出来ませんでしたm(_ _)m
店長のご好意により、走行サービス券を頂いたのでコソ練?HOT LAPも逝ってみたいし・・・^^;
でもM-05は快調で、午前中はタミチャレ仕様のツーリングの方々と午後からはB.B.さんとバトルで楽しみました!(^^)!
また、お誘い下さいネ(^_-)
返信する
Unknown (tqtoshi)
2009-12-21 14:10:20
どーもです。


単身楽しみで乗り込んで(笑) 結果とてもウキウキして
帰って来れました。とても楽しくて時間が過ぎるのが
早かったです。(照)
超ハイグリップ路面は久し振りで、手を焼きましたが
結果的にM300FXもGTもとても楽しく遊べました。特に
GTの無言バトルは最高ですね。今後も定期的にwwwww
企画して走行できると嬉しいです。

この場をお借りして、当日一緒に遊んで頂いた皆様、
ポコさんありがとうございました♪
返信する
Unknown (sapodora)
2009-12-21 21:39:45
土曜日は、お疲れ様でした。
本日、仕事帰りにtomtomへ物色に行ったら・・・
売ってナイのね(汗)

大人しくポコさんの家に捕りに行き(おい)
アリスに行きます。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-12-21 21:56:42
どーもです。

>T中さん
忙しい中、お疲れ様!
今度は落ち着いて、壊さないように
しましょう!(爆)

>TOSHIさん
運転手&お土産などいつもいつも感謝です。
M300GTはメインカーですから、譲れません(^^)が
M05がヘボ過ぎるので、今度鍛えてください(笑)

>tqtoshiさん
本当にお疲れ様でした。
最初は単身?マジかいっ(笑)と
思っていましたが、流石です。
御見それいたしました(^^)

今後とも、いっぱい遊びましょう!

>sapodoraさん
お疲れ様でした。
世間は狭いですね~(^^)

GTアリスにはたくさんありますよ~。
帰りに私んちに置いていけば、
組んでおきます(笑)

まずは、日々の洗濯たたみ・休みの朝の
ホットケーキ作りから始めましょう(爆)
返信する

コメントを投稿