casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

4? 2? それとも2×2?

2009-02-11 21:16:45 | M300
先週の夜、懐かしのロックの特集番組を見ていたら、アメリカに

「POKO」 ポコ

というバンドがあったらしいです。不二家だけじゃなかったのね・・・


ポコです(^^)


春が来るまでは、まだ少し時間がありますが(謎)匍匐前進で進行中です。

M300GTにくらべ本物のM300リンクサスコンバ(笑)は、幅も狭くホイルベースも短いのでメカスペースにゆとりがありません。


ふつうはこんな感じ。サブCの4セル

電池ふるっ!は気にしないでください(苦笑)


おきらくラジコンの私としてはA123(Le-FePO4)&ブラシレスが希望なんですよね~

ダミーのお粗末さは気にしないでください(爆)


メカスペースもないんです (>。<)



おまけに高さもギリ!



そうなると、これかー… ( ̄0 ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿