casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

いよいよ開幕です!

2008-03-16 20:52:12 | F1
いよいよ、暖かくなってきました。
プチ花粉症の私ですが、今年は早くからのサプリ&鼻うがいでかなり軽症でおさまっています。痛くない鼻うがい伝授しますぞ~ peace   ポコです。


いよいよ、F1が開幕しました(^^)
SAF1チームもなんとか(汗)無事参戦できましたね。

今日は地上波でみたのですが、みなさん初戦のためかトラブル続出でした!

スタート早々、かなり接触がありデビットソンはいきなりリタイア(泣)
そのおかげ(?)で琢磨は11位までジャンプアップ!

ライコネンはコースアウトしまくり、バリチェロは給油ホース引っ張るは、信号無視までしたので失格。グロッグは飛び跳ねるはクルクル回るはのひどいクラッシュでした(汗)うちの子供たちは、大喜びで笑い転げていましたが…(オイ)

最終的に7台完走というサバイバルレースでした。

その中で、お父さんばりの納豆走法(ふるっ 殴)で完走の一貴くん

6位入賞 オメデトー (^0^)/


私は20年近く前、鈴鹿にお父さんを見に行きましたよ。来年は一貴君を見に行くからね~。


ということで、リタイアでしたが

がんばれ 琢磨!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんえぼ7号)
2008-03-17 03:10:39
どーもです。
既にヘビーな花粉症患者のらんえぼ7号です。

先月より薬付けの日々のおかげで、比較的快適な
日々を過ごしております。(現代医学の勝利!!)

今日はラジコンもせずにF1開幕戦をTV観戦。。
中島Jr.6位入賞おめでとー。
父親ばりの納豆走法は遺伝のなせる業でしょうか。

さて自分のM300GT号ですが、次のボディ候補は
アクティブホビーから出ているロータスエキシージです。

http://www.active-hobby.com/a210/index_op.html

どうです?
よさげな感じがしません?
返信する
Unknown (ポコ)
2008-03-17 23:10:11
まいどです。

薬はだんだん効かなくなる?と
聞いたことがあるので、自分力を
信じて我慢しています(笑)

一貴くんは棚ボタという人もいるようですが
最後まで走った結果なので、立派です(^^)
ホンダの予想外(失礼)の速さには
驚きましたが…(笑)

私も次はエキシージを狙ってました(爆)
あの低さは、M300GT向けですよね~。
返信する

コメントを投稿