casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

空港でラジコン

2011-06-26 21:27:00 | レース
先週から、いろいろと頂きものが多いです。しかも、粉物ばっかり(笑)

近江八幡のたねやグループの「クラブハリエ」のバームクーヘン&アントレ(近所のお菓子)、昨日は取引先から手作りのパウンドケーキ。

そして、今朝はこんな素敵なものが届きました(感謝)
ラジコン好きのパン屋さん(笑)
「エヌ・カレ」さんから、美味しいパンを頂きました!
http://en-carre.com/

まあ、詳しいことは聞かないで…(笑)

ポコです。

今日は、巷で大注目?の空港でラジコン「IRCC」を観戦してきました。
場所は中部国際空港セントレアのセントレアホールです。

アッキーを連れ出してくれと妻に頼まれてが、一番の理由ですが…(苦笑)

りりとぺーも行くというので、4人で一路セントレアへ。
新しくできた名二環ー知多半島道路経由で約一時間のドライブ。

11時半ごろ到着すると、えがちゃんと息子さんがすでに観戦中♪
ちょうど1/12レーシングの予選最終メイン。

りりは全く興味ないので、えがちゃんファミリーと飛行機の離陸を見て、
お寿司でランチタイム。
しばし、りりの欲しいものを見て、アッキーのウ○チをかえて再び会場へ。

またまた、1/12の予選!縁がありますね~。

レジェンド正美さん、ヨコモ村井さんに挨拶してまた観戦。

カワダ井上君、ノックん、K下(兄)さんたちにもご挨拶。関西の1/12エキスパートゆうたパパさんには10年以上ぶりに会いましたよ♪

りりの機嫌がまた悪くなったのと、アッキーが寝ちゃったので退散するつもりで空港内の「吉田商店」へお買いもの。アッキーも起きたので、三度観戦(^^;

ちょうど、参加者で「GT500」のじゃんけん大会がありました。


バタバタとして、決勝前に会場をあとにしましたが
一日子供達と触れ合えて、とっても嬉しい一日でした(^^)

1/12のAメインはほとんど世界選レベルで、滅多に見れる機会はないので貴重な時間でした。ナオトくんは流石でしたね~!

綺麗な会場で環境ばっちりの大会ですが、参加するとなると恐れ多くも…って感じですね(汗)来年はストック1/12や12GT!あると良いですね~

ということで、ラジコン観戦の一日でしたが
今月は結局、水無月ならぬラジ無月でした…(悲)

来月はラジコンやるぞー!(やりたい…)

PS mtabeさん、じゃんけん大会の時にお見かけしたのですが、タイミングが合わずお声掛け出来ませんでした。またの機会にお願いしますm(__)m





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtabe)
2011-06-26 23:40:06
こんばんは♪
じゃんけん大会かなりカツってましたw
次回はシルバーストーンかな?
返信する
Unknown (ポコ )
2011-06-27 23:39:29
mtabeさん、どーもです。

2回目?は結構いいセンいってましたもんね~

シルバーストーンですか!
精力的ですね(^^)

ぜひ、次回はご一緒させてください。
返信する
Unknown (パン屋さん)
2011-06-28 17:42:23
ほんと、詳しいことは聞かないで・・・

これからの季節テンションがた落ちです。

7月、楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ポコ )
2011-06-28 23:11:21
パン屋さん、どーもです。

季節関係あるんですね~。
今年はさらに暑そうですが(汗)
ラジコンで発散しましょう♪

返信する
Unknown (Blairs)
2011-07-05 23:45:19
特設とはいえ綺麗ですね。

こういうのがデファクトスタンダードになってもっと増えればいいですね。
ついでにサーキットもこんな感じのところがあると素敵!!
返信する
Unknown (ポコ)
2011-07-08 14:44:13
Blairsさん、遅れました・・・

会場への廊下はCA達が通る通路のようです(^^)
コースはさておき(殴)綺麗なお姉さまがたくさんいましたww
返信する

コメントを投稿