casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

そそられる… ♪

2009-04-10 23:10:00 | ラジコン全般
今日は健康診断。相変わらず、視力は両目とも1.5。デジカメの液晶はかなり見づらくなっていますが・・・(汗)

メタボ検診って意味あるんだろうか?

ポコです。


ちょっと気になるものが発表されてますね~

まずは

エクストリームのスポンジ用グリップ剤!


こちらも気になります。

コラリーのアスファルトジャック!
ネーミングがgoodです。


Li-Fe使いの私としては、すごーく気になります。



A123じゃないのが残念ですが・・・(爆)

でも、とりあえず
「一本いっとく!」???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃい)
2009-04-11 06:00:01
教えてくださーい
ポコさんが使っているLe-Feって何ですか~
返信する
Unknown (グラ)
2009-04-11 18:57:09
私もコラリーのは、気になります。

アトランティスのLiFeって、どうなんでしょうか?サブCと同じサイズなので、ものすご~く
気になります。

ポコさんのお薦めLiFeは何ですか?
よろしければ、教えてください。
返信する
Unknown (あき)
2009-04-11 22:04:04
ポコさんこんばんは。
なるほど、並列と直列の組み合わせですね。

私もA123社からサブCが出るのを待っていましたが、
出そうな気配もないので現行のまま導入しました。

充電の配線がちょっと面倒そうですね。
返信する
Unknown (ポコ)
2009-04-11 23:55:42
どーもです。

>グラさん
 アリスでは白カンもOKでした♪
 ATLASはアトランティスですよね?
 容量が少ないですがサブCサイズなので
 試してみようかな・・・
 個人的にはA123ですね~

>あきさん
 コスモエナジー(タミヤ)、アトランティス(アトラス)も並列×直列ですね。 
 そうですね、A123のサブCが出れば良いのに…
 
 
返信する
Unknown (あきら)
2009-04-12 20:21:34
ご無沙汰しております。
人柱お待ちしております。
ツーリングですがLiFe好評です!A123は速いです!
みんカラ始めましたか???
返信する
Unknown (ポコ)
2009-04-12 23:51:59
どーもです。

>あきらさん
 LiーFe使って調子出てきたみたいですね~(^^)
 今日、アトランティス見かけたのですがとりあえずパスしました(オイ)

 みんカラはコメントするために登録しただけなんですよ…
返信する

コメントを投稿