casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

ヨン テン ニーヨン

2010-04-25 00:16:00 | サーキット
いきなりですが、「すまし」って知ってます?

味噌煮込みうどんで有名な「山本屋本店」の裏メニュー ♪

なんと、味噌を入れない味噌煮込み つまりは 煮込みうどん!
味噌煮込み食べに行って、味噌抜きってのもなんですが(笑)

年季の入った土鍋からは、ほんのり味噌の香りがするらしいです…


ポコです。


再び心通じるあの人が、中京へやってきました!

それも念願のアリスサーキット ♪


「4.24(ヨンテンニーヨン) アリースw」 
副題:昼飯もニーヨン(偶然!)


「こんぺハウス」
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/ tqtoshiさん! 
& 実は名古屋産 「よるのお楽しみ」
http://blairs.blog117.fc2.com/ BLAIRsさんが
遠路はるばるお越しくださいました(喜&感激!)


年末の岡崎、3月の新宿と立て続けに雪に降られましたが(汗)今回はようやく晴天に恵まれました!
いつもの場所からの アリスサーキット!

とっても幸せなこの日も(照)やります
当日のピットー!


9時に店に着いたのですが、さすがに10人の大所帯なので希望の場所が確保できませんでした(苦笑)なんとか、室内にピットを確保


同時開催 「駄目大人 DUO3の会」

私なんかお二人には足元に及びませんが…(笑)

どなた?(爆)


tqtoshiさん、アリス初走行 10秒前(祝)


いつも仲良し 二人組(照)紫い FXくん達

おバカ加減まで、仲良しでした…(汗)

恒例の 「心通じる無言バトル」

今回は まったり&ポコポコでした(笑)

ココにもMAXMODに魅せられた人が…

サイクロン掃除機ではありません(オイ)

GTな人たち

謀反者 約一名

本物な人たち

カワダ×3、アソシ×2、CRC×1

この日一番の走り!(爆)
TC-D mini


カワダマニアのじゃい氏はこんなものを走らせました(感動)
チェーン駆動4駆 WOLF(で正解?)


そんな「ワイワイガヤガヤ走行会」の撮影風景(^^)


昼食は 中国料理ニーヨン (普段は¥250弁当…)
夕食は 味噌煮込みの 山本屋本店



まったく走行の様子が聞こえてきませんが(汗)、大所帯のため一ヶ月前から天候、ピット確保、メンバーの紹介などなど、こんなお気楽な私でもヤキモキしていました…。皆さんが楽しそうにやっているのを見るだけで、私的には大満足(^^)
正直な気持ち、走ることは二の次って感じでまったくダメダメな走りでした(to iiwake sitemiru… ase)

当日は遠路はるばるお越しいただいた、tqtoshiさん、BLAIRsさん 地元からはTOSHIさん、B.Bさん、sapodoraさん、グラさん、じゃいさん、T中さん、エガちゃん、ゲスト参加(笑)サル二郎さん、その他 M田さん、K早川さん、見学のそねっち(^^) 本当に本当にお付き合いいただき ありがとうございました&お疲れ様でした(感謝感激)


家に帰ると、娘が最近お気に入りのLEGOでこんなのを作って待っていてくれてたとのこと(^^) 力尽きて、寝たそうですが…

解説 「鉢植えした木に、赤いジョーロで水を上げる様子」


あ、そうそう このパーツ、もう入荷してましたよ~(^^)
もちろん、tqtoshiさんも早速お買い上げでした ♪

私は、翌日買ったことは内緒ですが…(爆)

今回の教訓
1.プロポを換えたとき、メカを乗せ換えたときはアンプの取り説(特に補足が大事!)をよく読むこと(爆)
2.相手のホームコースに行ったときは、電池を膨らませてから帰ること(核爆)



さあ、来週はパルさんで遊ぶぞー ( ̄0 ̄)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tqtoshi)
2010-04-26 01:25:45
自分の方でも書きましたが、お気遣い
色々有難うこざ゛います♪とても快適かつ
とても楽しく過ごせました。(感謝)

惜しむべき点とすれば、アリスの店内探検
が不十分だった事(オイ) ありゃ探し始めれば
ホント1日丸々消費できそうですね(汗)


ホント楽しい時間を有難うございます。
お仲間の皆様にも感謝!!!!
返信する
Unknown (B.B)
2010-04-26 18:17:24
当日はお疲れ様でした。
面白かったですね。
ただ自分は4時過ぎぐらいで走行終了でしたので、あの後グリップが良くなった事を聞いて少し残念。
また誘って下さ~い。
返信する
Unknown (sapodora)
2010-04-26 19:44:33
ポコさん
当日はお疲れ様でした。

昼食・夕食の確保等々、頭が下がります。
次回は、5.2ですね♪
ビックリ昼食に期待♪
返信する
Unknown (ポコ)
2010-04-26 23:45:20
どーもです。

>tqtoshiさん
いろんなところで書いていますが(笑)
遠路はるばるお疲れ様でした(^^)

店内を早々とあきらめたのは正解でしたね♪
そんなことしてたら、全然走れませんからね(笑)

毎月来れば、どこに何があるかわかるようになりますよ(爆)

>B.Bさん
お疲れ様でした ♪
グリップは最高でしたが、私の走りは最低でしたww

夕食ご一緒できたので、よかったです♪

>sapodoraさん
お疲れ様でした。

走行2回目とは思えないさすがの走りでしたね~(^^)

来週もよろしく ♪
昼食は店がは開いているかが問題です…
返信する
Unknown (BLAIRs)
2010-04-28 01:16:15
やっと東京に帰ってきました。
今回はポコさんほんとうにありがとうございました。


帰りやお土産もありがとうございました。
もう、面白さ爆発です。

ありがとうございました、GWも楽しみにしています。
返信する
Unknown (ポコ)
2010-04-29 00:30:21
BLAIRsさん、どーもです。

長きにわたる出張お疲れ様でした(^^;

地元(^^)名古屋を満喫して頂いて
良かったです。
懲りずに、また帰ってきてください。

来週、お願いします。
返信する

コメントを投稿