casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

町が黄色いですね(><)

2007-04-02 21:42:28 | ラジコン全般
妻が生協で食品を注文しすぎて、食材が多すぎて食べきれず
ちょっと悲しいポコです(・。・;)

先週土曜日にやっとラジってきました(^^)
まずは、前日のメンテ編。

TNミニはそのままでは車高が取れません(T.T)
原因は、サスアームとシャーシーが干渉するからです。

で、このように↓



前も↓



こうしてしまえば、どのサスアームでもOKかと(^0^)

現状はM03標準ですので、テックサス&M03Rアルミナックルを試してみたいですね。

ラジ当日は加藤くん風邪でダウン(-。-)でも、実は翌日に大切な用があったから大目に見ました(爆)そねっちは出張とのことで(本当か?・・・笑)トシさんと二人で走行会でした。

朝は結構寒かったので、急遽冬用タイヤも持参しました。

お約束の当日のピット



もういっちょ!
モーターはGRエンジョイ30T(^0^)



サーキットはこんな感じ(~~)



続きは、また次回bye

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるきち)
2007-04-02 21:50:12
あり~す!!
日曜日に行ってきました。走らせませんでしたが(爆)
なぜか行くと地元の人間がいるんですね~(核爆)
返信する
Unknown (ポコ)
2007-04-03 21:58:44
まいどっす!
アリスのついでにどこに行ったんですか(爆)
返信する

コメントを投稿