casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

出張?ネタ探し?

2009-02-22 23:08:48 | ラジコン全般
先週、木曜日から今日まで車で関東出張でした。といっても、クレーム対応で某工務店の建売現場へ立会&作業(>。<)

金曜の午前中は、あいにくの雨模様、気温3℃(泣)おまけに担当者がいけ好かない奴(爆)マニュアル通りの模範的な対応で、全然融通が利かない…。土曜日は担当者が変わりましたが、この人は話がわかる常識人 ♪ 自身の判断でドンドン進め、予定よりかなり早く終了(^^) お客さんのことを考えれば、当然の対応。同じ会社の人間でも あーも違うんだ…

金曜の担当者へ、

臨・機・応・変 ! 



て日本語知ってる?(怒)


グレッグル(笑)なみに毒づいている ポコです。


出張は一人で車の移動だったので、木曜日はほぼ移動日。仕方がないので(オイ)こんなところへ行ってみました。

1/12で有名なRC HOUSE CHAMPさん ♪

こちらの店長さん(社長?)に、ここぞとばかりお話を伺いました。なかなかお目にかかれない、グリーンアルマイトが美しいCEFXなど珍しいものもありました。いろいろと丁寧に説明してもらって、とても有意義な時間でした(^^)おかげで、ブラシレスアンプもほぼ決定!モーターはもう少し考えます…

ショーウインドはこんな感じ!

マニアのにおいプンプンです(笑)嫁さんの実家の通り道なので、また寄らせてもらいます!

金曜日は朝込んでいたので、帰りは宿泊先までのルートを変更しました。そうしたら、なぜだかこんなところにたどり着きました。


所沢のリバティーランドさん。

前から存在は知っていたのですが、たまたまナビで出てきたので…(オイ)
お店に入ると、どこかで見た人が???
○○○○!(オフレコで)

いや~、びっくりしましたね。可能性があるといっても、ここでばったり会うなんて…。○ゃい氏の悪口で盛り上がりましたよー(爆)

残念ながら、1/12の走行は禁止ということでしたが、インドアで結構広く走りがいがありそうでした(^^)

本日無事に名古屋へ帰ってきたのですが、通り道ということでいつものアリスへ立ち寄り(笑)

ここでもネタを拾いましたので、チビチビと後日更新ということで…( ̄0 ̄)

ねっ?T中さん&M田さん yellow3




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうまパパ)
2009-02-23 16:51:29
ど~もで~す(^O^)おっチャンプですね!実は自分も木曜に会議に出席の為、アキバに出張なんですよ(*^o^*)
自分もついでにネタ探してきます(笑)
返信する
Unknown (ポコ)
2009-02-23 23:49:30
どーもです。

CHAMP違い?(^^)昭島市です ♪

アキバネタ楽しみにしてます。
仕事はして下さいね (オイ)

いよいよ、ブラシレス物色ですか~?
返信する

コメントを投稿