casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima)
2007-02-28 05:58:59
はじめまして。
正確には「ここでは、はじめまして」ですね。
いつかRCMXでお世話になりました。
時々拝見しております。
私よりも管理人さんがはるかに上級なので
きっとかわいがってもらっていることと
うれしく思っています。

ひとまず、ごあいさつまで。
返信する
Unknown (ポコ)
2007-02-28 13:01:01
TNミニの方ですよね?
いらっしゃいませ~(^^)
その節はお世話になりました。
最近ラジネタが更新不足で申し訳ないです(汗)
TNミニはバンパーがないので、大事に大事に
ほぼディスプレイ状態です(笑)
そろそろ、本格走行のためにメンテをする予定で
す。これからもよろしくです。

PS ぜんぜん上級じゃないですよ(^^)
返信する
Unknown (ima)
2007-02-28 16:13:06
TNミニの件ではお世話になりました。

ところで、このシャシーは何ですか?
私は、TA05フロントミッドを製作妄想中です。
ドリフト用です。
返信する
Unknown (つるきち)
2007-02-28 20:51:15
こんばんは~

カーボン化ですか~
良いですね。私はしばらくはバスタブで逝きます。
たぶんずっとバスタブですが(爆)
返信する
Unknown (ポコ)
2007-02-28 21:40:13
<imaさん>

メインカーのサイクロンです。
車は現チャンプカーですね(^^)
腕は、まったく伴っておりませんが(汗)

<つるきちさん>

バスタブは折れます!から(爆)
ちなみに元に戻るのです。
正確にいうと中古のサイクロンがスタートですから
板はやっと新品になるんですけどね(^^)
私もWW2始動しようかな~(核爆)
返信する

コメントを投稿