casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

偶然てあるもんだ・・・(苦笑)

2008-11-20 21:43:09 | ラジコン全般
最近、うちの娘はすぐに「尻」を出します(苦笑)。朝起きて「ぷりっ」、お迎えに「ぷりっ」、ご飯食べ終わっても「ぷりっ」。とてもここでは書けないような官能ポーズもあります(恥)将来、仕事は何をしたいのでしょうか・・・(爆)少なくとも、PKを惑わすつもりではなさそうですが・・・(笑)


ポコです。


昨夜は、来月でこのつたないブログも2年経つんだな~と何気なく、過去の記事を読み返していました。

2007年10月23日の記事を偶然見てみたら、「コメント(1)」と・・・

???

???

覚えている範囲では、頂いたコメントには返事をしているはずなのに「コメント(1)」・・・

やっぱり???


なんと w(゜0゜)W

2007年10/23日の記事に2007年12月8日にコメントを頂いていました!(大汗)


「ことぶき」さん、申し訳ありませんでした(大汗)


一年も前で、もうご覧になってないかもしれませんし、記事のネタも思いっきりブラシレス時代突入のいまさら時効かもしれませんが、良かったらまた、覗いてやってください。


本当に申し訳ありませんでした m(._.)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿