casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

青いヤツが帰ってきましたよ(^^)

2007-10-21 00:12:05 | ラジコン全般
先月から3連休に慣れてきたせいか、2日間の休みでは物足りないポコです(爆)


先日のナイトレース前に出来なかった、コード交換をしましたよ yellow3

ひょろ長さんのお友達の影響で(笑)コレを買ってみました ↓


私好み(笑)のスレンダーボディーなのですが、
中身がいっぱい詰まってますよ!



こんな感じです penguin


自由度が大きくて良い感じ(^^) 軽量化に一役買いそうです。サイクロンの場合は軽くなりすぎますが・・・(笑)
これで、電気系トラブル解消?のはずです yellow7


Xデー(謎)に向けて、シンセに戻しました。





ミドルデッキですが、こんなことになっていました!


左右があったんですね~(恥)みなさん、知ってました?
これじゃ駆動系にも影響あるはずだ・・・("0")


ようやくオランダからこの人が帰ってきました (祝)


無事、充放電できましたよ(喜)


これで、FICO本入会OKですか~?( ̄0 ̄)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tqtoshi)
2007-10-22 22:51:15
どもっす

それではFICO入会書お送りします。
入会金40万 月5万の会費です。(汗)
誰も払ってませんが、多分FICOの標準出費は
コレ位かも(殴)


12月のレースは楽しみにしてますので、一緒に
並べて写真撮りましょうwww
返信する
Unknown (ポコ)
2007-10-23 00:21:32
その条件は、なかなかクリアできませんね~(笑)
仮会員で結構です(爆)

12月は無理ですが、11月なら80%以上の
確率でOKです(^^)
返信する
Unknown (たかしぃ)
2007-10-23 00:47:19
自分はそんなに出費してないので
F.I.C.O脱会させられちゃったのかも(汗)

11月、またM車で遊んでくださいー。
返信する
Unknown (ポコ)
2007-10-23 20:59:26
>たかしぃさん

 私も同じですよ。
 資産(笑)切り売りしているだけです。

 11月、こちらこそお願いします。
 今回はM03・540or30Tでどうですか?
 日程は追って連絡行くはずです(笑)
返信する

コメントを投稿