casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

SAMりました!

2010-06-14 22:32:00 | サーキット
最盛期にはほとんど症状が出ませんでしたが、季節外れの花粉症?

昨日は一日体調が悪かったデス(>。<)
なぜか休みの日ばかりなんですよね~。今日はすっかり大丈夫でした。

豊橋行きが無しになり、某所へ潜入は未遂に終わりました(ウソ)

ポコです。

すっかりおなじみのBLAIRs=ブレアさんの月例名古屋入りですが(笑)、また行きたい!ということでSAMさんに行ってきました!

このあたりでは、貴重なインドアカーペットです。

毎回同じですが(汗)当日のピット!


お隣はBLAIRs=ブレアさんのピット!

またまた、マニアなアイテムが増えています(^^)

引いてみると、こんな感じ!

向かいはじゃいあん。

こいつを持参してました。

やっぱり、このあとが残るんですね~。

そんなじゃいあん、まずはGTで走行!

スピードが乗らない!ということで…。
エンドベル閉め忘れww
何年ラジコンやってんの?( ̄0 ̄)

いつの間にか、GTをしまいこみFX1.5で熱心に走行!

10年も前からトゥエルブやろーよと、誘ってくれていた彼ですが走っているのは初めて見ましたww

当日はグリップの方に他の人たちがあまりいなかったので、みんなと本物12バトルが満喫できました。

グラさんペイントを惜しげもなく投入(バカ)

調子に乗りすぎて、クラッシュすると被害は大きいです…


このクラッシュで、走行中止!


FX-Ⅱ 2回目走行のT中さんには及びませんが…(爆)



GTにCR-Xを乗せてゴムタイヤでスタートしたのですが、グリップが良いのでまあまあいい感じで走ります。スポンジに換えると、車高が高いせいでハイサイドの嵐!

ボディを換えると、何もないかのように平和にはしります(^^)
やっぱり私にはコイツ(M300GT)が一番!

もう少し、パワーあっても良いかな…

あ、そうそう 今回ドリフトに初挑戦!

あまりの下手さ加減に、二度とやりませんがww

開店から夜9時前まで、存分に走りこみ 帰りは四日市名物「トンテキ」食べてかえりましたよー

当日は遠方からお越しのBLAIRs=ブレアさん、送迎お疲れ様のじゃいあん、sapodoraさん、T中さん、エガちゃん、ミワホのついでに(笑)見学のグラさん

おつかれさま&ありがとうございましたー(^0^)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラ)
2010-06-15 19:27:42
SAM。 お疲れ様でした。

このパターンでは、もう二度と塗りませんから。ご承知おきくださいね。

次回参加できましたら 色々教えてください。
返信する
Unknown (sapodora)
2010-06-15 22:00:10
こんばんは。

当日はお疲れ様でした♪
トンテキ美味しかったです。
今度はリンゴと2人(子ども抜き)で
行きたい所です。
返信する
Unknown (ポコ)
2010-06-16 00:11:21
どーもです。

>グラさん
大丈夫ですよ(何が?)
他の人には内緒で同じパターンに
してくれれば、バレませんから(殴)

>sapodoraさん
お疲れ様でした♪

トンテキ見事な食べっぷりでしたね~(^^)
来月も行きますか?(笑)
返信する
Unknown (BLAIRs)
2010-06-17 01:11:49
お疲れ様でした。
リアのマウント結構いきますよね。
以前PALでアルミのスペーサー丸ごと逝きました。

次回はアリスですねw
楽しみにしています。
ver2で登場ですか?^^;
返信する
Unknown (ポコ)
2010-06-17 23:09:13
BLAIRsさん、どーもです。

月例お疲れ様でした(^^)

そんなに折れるんですか!
私は初めてです…

来月も楽しみですね~
2ではなく、1.5です(^^;

BLAIRsさんのマネをしてみましたよん(謎)
返信する
Unknown (グラ)
2010-06-20 08:34:54
1.5に次に2ですか?
返信する
Unknown (ポコ)
2010-06-20 21:35:28
グラさん、どーもです。

寒くなったらですかね~(汗)

返信する

コメントを投稿