casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

やっぱりかい!

2007-02-13 23:27:17 | ラジコン全般
7時過ぎに帰宅し、10時半までイマイチご機嫌の良くない娘に殴られ蹴られ踏まれたにも拘らず、デザートを差し出し歌って踊って抱っこして、ビデオ撮影をしお風呂でもあの手この手を使ってご機嫌取りをしてヘトヘトのポコです。

さてさて、ナイトレースは次の4クラスがあります。
  ・ミニクラス
  ・540/30Tクラス
  ・スポチュン/27Tクラス
  ・23Tクラス    
私はミニクラスはBeatくん、27TクラスはサイクロンSでの参加です。 

Beatくんはカワダ30Tモーター、Fタミヤショート白、Rタミヤロング青、貴重なシミズ24タイヤは温存し(レースで温存するか!殴)少し鳴っていましたがライドタイヤで予選1回目を迎えます。
サイクロンはカワダ27T、CS22タイヤで走行。セット能力がないので(汗)いつもとおんなじセッティングなのは内緒ですが・・・。Cハブとナックルを交換してないことをTOSHIさんに指摘を受けつつも、順調に走行(^^)練習走行最終パック後、マシンを見てみると
やっぱり折れてますよ!


某埼玉の紫い人(爆)のようにシャーシ本体までは折れてませんでしたが(^^)
バッテリー押さえを付ける部分がポッキリ!yellow2
心までは折れませんでしたが(笑)少々凹みました・・・

いよいよレースかと思うと、結構カツって来ましたよyellow6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tqtoshi@埼玉紫い人)
2007-02-14 14:09:05
おおぉ こんな所も折れますか(笑)

私の場合、バルクまで曲がったので心も折れましたが(汗)
ある意味バッテリーマウントはへこみますな(汗)
潔くカーボン逝っときましょう♪

セットが決まるとたまらんです。
逆に決まらないと............言えません。(オイ)
返信する
Unknown (ポコ)
2007-02-14 23:29:02
折れるみたいですね~(笑)
ネタとしては盛り上がりに欠けますが(爆)

カーボンですか・・・、カーボンですね(^^)
返信する

コメントを投稿