casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

レースレポ 27T編

2007-02-17 22:26:15 | ラジコン全般
夕食が美味く出来て、妻と娘の評判が上々で嬉しいポコです(^^)

だらだらとレースレポを引っ張ってきましたが、日が経つにつれ段々と記憶が曖昧になってきていますので(汗)そろそろ完結したいですね(希望)

27Tクラスはミワホで定番のカワダ(殴)27Tを使用。タイヤはこれまたこの季節定番のCS22(1年落ちの練習用、しかも貰いもの)で練習から本番までこなします(オイ)

ちなみにスパーとピニオンの関係はこんな感じ

これでも、やや押さえ気味のようですが(^^)

大盛況?のこのクラスは唯一Bメインまであります。
予選1回目、2回目慎重に走り、決勝はAメインのブービー(-.-;)
2回目には「気を利かせてくれてありがと!そねっち。
でもね、ポンダー間違ってたよ!
」のトラブルがありましたが(笑)結果にはほとんど影響ありませんでした。

決勝は控えめな私らしく、スタートであっという間に最下位に・・・(泣)
前の方の混乱に乗じて、少しだけポジションアップyellow5
早々と表彰台は諦め(滝汗)、目指せ完走!
インを開けまくり(殴)、上位争いのそねっちにもキッチリ道を開けyellow3
淡々と無事5位完走。
あーーー我ながら情けない(-0-;)
バスタブは安定して、よく走りましたがやっぱり板と比べるとマッタリしている感じでしたね~。次回は板ですなyellow4

最終の23T決勝終了後、突然の大雨!少しぐらい弱くなるよね?との思いは虚しく、ドンドン強くなる一方!表彰&抽選はドタバタで、撤収に必死!ミワだけにひょっとして?と思い、パラソルを持って行ったので差してはいたのですが、それでも全装備展示中の機材たちはドンドンびしょ濡れ(泣)なんとか無事撤収しそそくさと食事に向かいました。家に着いてから充電器等チェックしましたが、無事みたいで良かったです。遅まきながら、参加の皆さんお疲れ様でした~(^o^)

次は来月の
ヨコモカップだ~!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるきち)
2007-02-17 22:31:38
やっとの事でサイクロン制作開始します。
返信する
Unknown (ポコ)
2007-02-18 19:51:52
バスタブは折れますよ(爆)
返信する

コメントを投稿