casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

めんどくせー(爆)

2008-09-23 22:38:33 | ボディ塗装
「リヴィエラを撃て」を猛スピードで読みきり、次は歴史物かサスペンスで思案中・・・


ポコです。



ようやく K籐くんのボディのマスキングに入りました。


ひとことで言うと、やっぱりマスキングは


めんどくせー! ( ̄0 ̄)


塗ってあげるって言わなきゃ良かった・・・(爆)


途中経過




段々と「だだくさ」になってくる・・・(汗)
     ↑
    わかる?


ところで、ホビーショー タミヤの噂を少々(^^)

 ・TB-03DはFダンパーが立っているらしい・・・
 ・ハイエンド充電器はやっぱり韓国製らしい・・・
 ・ブラシレスアンプは僕と同じドイツ製らしい・・・
 ・416はアッパーデッキがつながり、新型のモーターマウントらしい・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃい)
2008-09-25 05:56:31
ピンク色は入れないのですか?
返信する
Unknown (つるきち)
2008-09-25 20:39:32
TB-03Dはダンパーピンコ立ち
充電器はキムチモア製
ブラシレスアンプ&モーターは青いやつですか?
416は予定通りですね。
返信する
Unknown (ポコ)
2008-09-25 22:44:05
どーもです。

>じゃい
あんまり使わない予定だね~
ローターはピンクにしたいようだけど・・・(爆)

>つるきちさん
そうみたいですねー
つるきちさんもTB-03ビンビンにしてください(笑)

ブラシレスは日本製だと思ってましたが
モーターがまだありませんからね・・・
同じ色だからあえてタミヤじゃなくてもよいかも(爆)
返信する

コメントを投稿