casa poko older

15年以上前のblogですが、消滅するのももったいないのでteacupから移行しました。忘備録的に残しておきます。

ハチテンイチヨン♪ ~再開~その2

2008-08-18 23:53:54 | ラジコン全般
短い夏休みも、アッという間に終わりました。さすがに今日は会議漬けで遅くなり、必要以上に疲労感漂うポコです。


昨日は「かもだ」の普通なのに、超大盛りのメンチカツ定食をごらん頂いたところで(笑)当日の走行編です。


SpeedWay PALといえば、ご存知ドリフトの聖地!なのでお客さんで大賑わいなのですが、ありがたいことに(^^)グリップは意外とすいています。2.4GHz普及のおかげで、バンドも割と空いています。

短時間充電 A123のおかげで、すぐにM300GTで1パック目!朝一ということもあり、グリップ感がかなり薄い・・・。グリップコースなのにドリドリ状態でした(汗)

MO3の1パック目は、そこそこ走り、ABCタイヤもややアンダーながら無難に走行できました。

午前中の暑さで午後はどうなることかと思いましたが、「カモっている」間にひと雨来て少し過ごし易くなりましたよ(^0^)/

サーキットに戻ると、来ていましたよ この人が!

ご存知 こんぺハウスのtqtoshiさん!
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/



さっそく、M3OO比較


左から、たかしぃ号  ポコ号  tqtoshi号
それぞれ、微妙な違いがあって面白いですね(^^)

tqtoshi号は7T?搭載で、散りかけていました(爆)ぜひ、ブラシレス9.5Tで逝って下さい(笑)

 

そして、午後からはいつもの「ちかーいバトル」開始!



こんな感じでスタートします

チ・カ・ス・ギ・ル!

seisaku no uragawa(笑)


もーこうなると、MO3&ツーリング(M300GT)と怒涛のバトル大会!真っ暗・虫ノーコンも顧みず、ひろぽんさんの号令でみんなチキチキ・ゴロゴロ・ゲラゲラと汗にまみれて一心不乱!

当のひろぽんさんが、バトル開始時に何度も不在だったことは内緒ですが・・・(爆)



FICOの皆さんに意外とウケが良かったので、本日2回目 当日、夜のピット!(オイ)




M03はABCタイヤが弱アンダー、ライド中温&低温は×、RP36&30は喰いゴケでした。皆さんが使っていたパルオリジナル「カミカゼスリック」がかなり良さげでしたよ~。要注目です。

M300GTは9.5T&6.6Vで23T5セルより直が少し速いくらいで、非常にコントロラーブル!かなり楽しめました!Zボディも安定感抜群でしたね(^^)


結局、この日は朝から晩まで10パック以上走り(新幹線で持参のTA05も1パック)ヘトヘトでしたが、チームFICOの皆さんのおかげで有意義な一日が過ごせました(^0^) 


最後に、じゃんけん大会の模様など・・・(笑)



ということで、本当に本当に


チームFICOの皆さん 
ありがとうございました!(^0^)/



また、お邪魔します! たぶん? ( ̄0 ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿