美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本で一店舗!ピーナッツスイーツのお店

2022-11-12 17:05:00 | グルメ
すごく久しぶりの投稿になりました。

夏からバタバタと忙しく、ネタも色々あったのですが、何も書く気がしませんでした。気まぐれで書いているのと、備忘録的用途なのでまあいいかなと😄

口コミと実際に食べたギャップがひどいお店とかもありました。

写真撮ったら準備していましたが、ちょっとショックですね。

さて、最近頭が疲れているのか、異様に甘いものを食べたくなる時があります。
昨日は晩ごはん前でしたが、ソフトクリームを食べました。





ピーナッツショップドレさんです。

大阪梅田阪急百貨店地下2階にあります。
阪神百貨店の地下2階は何気に穴場だと思っています。

他にも気になるお店はいくつかありますのでまたレポートしたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿