美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めて食べた梨の餡のお団子

2022-10-09 10:10:00 | グルメ
皆さんこんにちは♪
三連休いかがお過ごしでしょうか。

急に寒くなってきましたが、ここで厚着をしては負けた気がするのでまだ七分袖で頑張っております😊

それにしてもせっかくの連休なのに
天気があまりよくないのであまりお出かけする気がしません。


そんな日は、家でデザートタイム🍰はいかがでしょうか。

今日ご紹介するのは
鳥取県美保ノ喜久蔵商店のお団子🍡




白い方は梨のあんこがのっています。



梨の餡子と聞いて?という感じでしたが
店員の方がすごく勧めてこられてきたので
お試しな感じで買いました。

とても美味しかったのでもっと買っておけば良かったと後悔した程です。

店員さんより紅茶に合いますよ〜とアドバイスがありましたので紅茶と頂きました。

鳥取県までなかなか行けませんので
催事などで販売に来られていたらまた買ってみたいと思います。

見かけられたら是非お試し下さい♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿