美味しいもの紹介します

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父の日

2022-06-19 19:48:00 | グルメ
今日は父の日ですね。

仕事で関西にきておりますので、昨日は実家に行き、父の日をお祝いしました。

事前に何か食べたいものがあるか
聞いたのですが、食パンしかないから
食べたいパン買ってきたら?と
訳の分からない回答だったので、
大阪でお肉を買って帰りました。

どこで買おうか迷いましたが
候補のこの三店でした。

○阪急百貨店のつの田

○阪神百貨店の肉の匠いとう

○阪神百貨店の大井肉店

つの田には松坂牛がありました。
大井肉店は神戸牛でした。
肉の匠いとうは香川のワインビーフが
ありました。

松坂も神戸も美味しいのですが、年寄りには脂が堪えるかもしれないので
肉の匠いとうにしました!


3人で食べるので、肩ロースすき焼き用600gにしました。

初めてこちらのお店で買いましたが、
胃もたれしない美味しいお肉でした。
何かお祝いとかがあれば買いたいです。

実は母の日にもお肉でお祝いしました。

それはまたご紹介します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿