ピン!ときた画像とつぶやき

お花。そら。作っている物。家族。まなび。かいご。けんこう。あれやこれ、思うこと…写真とともにつぶやきます。

みどりの日でした

2022年05月06日 | つぶやき
日にちは過ぎましたが。
5月4日はみどりの日
祝うでもない、祭りでもない、記念日でもない、ついでに休みにしちゃえの日。🎌

連休、きっとどこ行っても並んだり待ったりだろうから家の近くで済ましました。

芝生の公園で遊んだり。
庭を片付けたり。

ウオーキングして新緑狩りをしましたよ〜🌿🍀
みどりの日やし😁












つやつやとして
太陽の光にキラキラ光ったり
緑色がまだ若くて瑞々しい
できたての葉っぱ。
すごい勢いで細胞分裂して増殖してるんだろうなぁ〜
なんて思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿