ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

あったらいいな、がカタチに

2023-03-19 22:16:37 | 駄ニッキ
最近はビールと言えば生ジョッキ缶なのだが、バラでしか買えないが不満だったんよね


そしたら6缶パックが発売されたじゃあーりませんか奥様


ありがたい。これで晩酌がはかどる(節制しろ)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2023-03-20 21:05:51
普段缶は酎ハイしか飲んで無いと特にコレはお高く感じるんだが、ビールとしては普通なんかね。一度は飲んでみようかなとは思ってる。

エンジェルフライトって映画もやってるしな(海外で亡くなった人の為の納棺師らしい)……でも、搭乗前に貨物室出ないとマジでそのまま……ってなっちゃうねっ⭐︎(なったらいいのにとか言ってない)
返信する

コメントを投稿