ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ようやく消費を開始

2023-03-20 22:23:32 | 駄ニッキ
ようやくバレンタイン用のちいかわチョコを開封しますた

先ずはこれいってみよう


じゃん


ホワイトチョコのちいかわが思い切り白飛びしてて顔見えないけどキニスンナ


とりまいつメン三人を食しました。美味しかった





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2023-03-21 21:07:25
心の目で見ればちゃんと顔が見えるからヘーキヘーキ。てかフツーに見えまんがな。

ビールは基本箱買い(親父用)だからあの数での換算に慣れてるもんだからさ。
最近自分で配合するタイプのビールたまに飲んでるからそろそろ普通のビールもいけっかな。

大丈夫、表向きは搭乗した時からSi体の設定だから(にっこり)

つーかガーシーよりプーちんより先にトランプおじぃちゃんが捕まりそうなんだが。しかもあんな理由でw

せや、若君アニメ化だってな。
返信する

コメントを投稿