ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ぼちぼちと

2023-03-18 22:24:37 | 二次元
3周年記念ガチャ、合間合間に10連チケットもらえたりするんで割とサクサク引けてね

理鶯と


一枚ずつのチケットで銃兎も何とかゲット


ヨコハマが揃ったんでひとまず安心。復刻ガチャも欲しかったのは大体揃ったかな


後はステージをデコる為にぼちぼちプレイしまさぁ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2023-03-19 21:13:49
ステージをデコれるタイプなのか。そう言う発想はなかったな(そら仕様が異なるし)

スーパーのスイーツは量が多くて消費に困ることもな。食うけど。

プーちんの所に逃げ込む発想もあったようだが、ふたり同時にソ連(違)で捕まってたら笑うな。パスポートなんて買えるしwとホラエモンは言ってたが……あいつそんなにカネあんのか?エモンはともかくガーシーはさぁ。
ところでガーシーの人目を避ける移動手段ってやっぱり楽器ケースだと思うか?(真顔)
返信する

コメントを投稿