ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ひと筋肉動かしまして

2024-10-01 22:49:38 | 三次元
マシュステのステージショットが発売されたんで、セブンプリントで購入


通販しなくともお手軽に印刷出来るの便利よな


今日から配信も始まったのでそちらも購入。しかし試聴期間が短いから、ゆっくり鑑賞出来るタイミングで購入すべきであったな、迂闊


とまれあの楽しかった時間を思い返すヨスガにしますかねぇ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-10-02 21:07:55
つまりコレも円盤化はされない大人の事情勃発作品と言う事ですねわかります。

ストーリーが秀逸過ぎて周回プレイをなんぼでも出来てしまう麻薬じみた罠が恐ろしい((((;゚Д゚)))))))すき。

ウチのはほっといたらアスファルトのシミになりそうな運命からのサルベージだったのに恩もなんも無しにフルスイングで噛んでくる猛獣に育った。だがそこがいい(諦め)
返信する

コメントを投稿