ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

何故間に挟んだのか

2020-10-27 22:15:16 | 二次元
10月末ともなると、ゲームも軒並みハロウィンイベント目白押しですな


今年の妖怪ウォッチワールドは、ゾンビ妖怪が追加されたんだが……なまはげがゾンビ化した、のはいいんだが、名前が『なまゾンビはげ』ってさぁ、なまはげゾンビとかじゃアカンかったのか


いや、多くは語らないけどな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2020-10-27 22:27:20
ゾンビを生々しくハゲたおっさんで挟みました。って略称ですねわかります。

大丈夫、すっかり地蔵させたピカチュウの袋麺は別にあるから。←何を持ってして大丈夫なのか

そして松潤にも謝罪なんかさせないと…旧SMAPさんには公開謝罪させといてな。
返信する
Unknown (flamberge07)
2020-10-27 22:28:07
なんで地蔵にしてんだ。死蔵な。
返信する

コメントを投稿