ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

きせかえ

2020-10-28 21:57:26 | 三次元
こないだ購入した、ねんもあきせかえセットで遊んでみました


誰に着せるかな…と色々考えたんだが

ここは定番の(?)蒼葉にしてみた


この、クマのぬいぐるみを持ってるのが可愛いくて欲しかったのよ


短髪に着せたら何だか子供みたいだな



お次は、ちょっと紳士(?)っぽい感じで。シルクハットが可愛いよな、コレ



そして、やると思っただろ?女装(半笑)


こっちは短髪より長髪のが似合うかなとこうしてみた。この髪型はヘッドフォンが取り外せないので、ヘッドドレスはナシで



最後はブルーのロリ服で。うーん、色合いが、あつらえたかのようにピッタリね(はぁと)


ああ楽しかった。他のねんどろにも着せてみようかな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2020-10-28 22:08:38
蒼葉さんファッションショー、ゴチです!!(半笑)……しかし、似合いまんな。

あの部分だけで見たらそら分かり難いか。せやで。

だから『サインくれてやったんだからこれでええやろ?』って事にもなるんですねわかります(風評被害)
返信する

コメントを投稿