箱入りチョコレート

ビタースウィートな日々~♪

こんな日があってもいいかな

2007-07-21 22:58:24 | 雑記
今週もやっと今日で終わり

なんだか、色々あって、月曜日が休みだったのに

長ぁく感じた一週間でした~~~

いつものように仕事帰りに

近くのスーパーに寄って 夕飯と明日の食事の買い物をした。

約5000円分の肉やら牛乳系やら野菜やらパンを買って
(子供は牛乳、私は低脂肪乳と豆乳)

前にも後ろにもカゴを取り付けた原付まで運んで

ヘルメを被ろうとしていたところ

全く知らないおっちゃんが向こうから歩いて来て

私と目が合うなり






「いやぁ お母さん綺麗やなぁ。本当!キレイ

 男がシビレルやろなぁ、うん。シビレル」と






言いながら去って行った。








悪い気はしなかった。 

正直、嬉しかった♪





もし、そのおじさんの目標が一日一善なら

今日はその目標を達成したよ。と伝えたい。

確実に私の疲れはふっとんだ





営業スマイルをしていた相手ではなく

何かしら媚を売っていた人にではなく

「今週はウゼーーー」とか思って岐路に着こうとした瞬間に

ただ目が合った、それだけの人から言われたのだ。


いやぁ


嬉しくて、メールしまくった








(と言う事は・・・滅多にこんな事無いって証拠だな)







最新の画像もっと見る