箱入りチョコレート

ビタースウィートな日々~♪

可愛いAさん

2007-07-21 23:09:22 | 雑記
今日の昼過ぎに患者さんのAさんの奥さんが面会にいらしてた。

髭をそってあげたいと 仰った奥さんだが

主治医との面談の時間になり出来なかった。

だから私が代わりに剃ってあげようとAさんの隣に座って

「失礼します」と剃った。

「痛くないですか?」とか

少しの会話はしたが、いかんせん口の周りなので

静かに剃った。






終わって、目を開けたAさんは


驚きまくっていた。


いやぁ~~~~~~」言葉を失っていた。


私「???????」


Aさん「お前、いつそんなに若くなってん?
この時点でもマジマジを私の顔を見回してキョトンと不思議そう。




あはははははは
Aさん! 奥さんが剃っていると勘違いしたんだね
そりゃ驚くでしょう。


まだうちの病棟に来て一週間くらいだもんね。



最新の画像もっと見る