見出し画像

令和をポジティブに生きる

イブはホテルで…

写真のツリー✨🎄✨は常磐橋タワーの2階フロアーのツリーです。

大人なツリーですね!

はい!
三女が生意気に昨日のイブからホテル住まいに…

あっ!違った😅

コロナ陽性で女房が療養した同じホテルに昨日軟禁されました。

抗原検査では陰性だったのだが、念のためクリニックでPCR検査をしたら陽性に…

と、いう事は我々濃厚接触者?


いや~それが違うんですよ!

私なんか何日も姿を見た事ないのがザラなんです。

三女は1階、我々は2階でめったに上がって来ません。
ご飯はダイエット中らしく我々とはほとんど一緒には食べません。😅

たまに夜中にネズミのように冷蔵庫をあさってるようですが…😁

だからまず冷蔵庫の除菌を真っ先に…😁


なんかもう馴れちゃいましたね!😂

で、昨日ホテル入って28日の午前中に出る予定らい。

同居の義母が難病指定の病気なのですぐホテル行きなんです。

そうゆうサポートは感謝ですね!

まぁ~娘も軽く喉が痛い程度なので安心していますが…


私も気をつけなければ…

皆さんもくれぐれもお気をつけて下さい。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る